【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
モニタ試食会当日
モニタ試食会は平成20年8月23日でした!!
試食会は北大のはるにれ食堂で行われました。
来てくれたモニターの皆様には感謝です★

当日は目立った事件もなくスムーズに進行していきました。モニターの皆さんから、

「おいしい」・「もう少し辛くして欲しい」・「パッケージが良い」

などなど様々な意見をいただきました。

和やか


インタビュー


この試食会には、なんとマスコミの方が取材に来てくれたんですよー!!
やっぱり、僕がイケメンだからじゃない?(笑)

北海道新聞の方とTVHの方がいらっしゃいました。TVHのニュースでモニタ試食会の様子が放送されました。BS生のテレビデビュー☆

北海道新聞にも8月26日に掲載されました。
   ↓
新聞
【2012/10/01 22:50】 | 初めての方へ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
