【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
BS第4期のはじまり
BSとは新商品開発を題材に実践的にビジネスのスキルやマナーを学べる新しいタイプのインターンシップです。

そんなBSと出会って参加しようと決めた時が僕たちのBSのはじまり…!


それぞれの大学から集まった学生が初めて顔を合わせたのは、

2008年6月7日!
あの日は、皆緊張していました。顔も体もガッチガチ。

最初はオリエンテーションで、生協の職員さんや協力企業さま、そして4期生の自己紹介がメインでした~~~。

K君の自己紹介で「飲み会やりましょう」っていう意見が出てから、その後に自己紹介した人達はその話題にのっかるのっかる(笑)

そこは、やっぱり大学生っぽいですよね☆

おにぎりAチーム、おにぎりBチーム、パンAチーム、パンBチーム、スイーツチーム

に分かれて、ちょっとしたグループワークもやりました。
この時は今後どうなって行くか予想があんまり出来ていなかったんじゃないかな?そんな未知なビジネスセミナーが始まったのでした。


オリエン



【2019/10/01 23:18】 | 初めての方へ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
