スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
モニタ試食会の準備

モニタ試食会で中心人物となったのは、

ディレクター(D)のT君とアシスタントディレクター(AD)のT君&T君です。

あれ?!気づけば全員T君だ(笑)!!!!!!!

ついでに代表もT君だ!!!!!


DとADの3人が一生懸命仕切ってくれました。
この頃から大学生協北海道事業連合の事務所に毎日通う人が出てきました。
お仕事のため、事業連合に入り浸りです。

インタビュー係・書記係・司会・食品の切り分け係・カメラ係・企業との連絡係・案内係などそれぞれの係での準備に取り掛かりました。
一番大変だったのは、アンケートやインタビュー項目の決定かな?

どんなことをどう聞くか。

簡単に思えて意外に大変なインタビューには、結構悩まされたね、皆。

モニタ試食会アンケート
スポンサーサイト
【2013/10/01 22:25】 | 初めての方へ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<商品選考の内部試食会 | ホーム | モニタ試食会当日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://08bs.blog32.fc2.com/tb.php/106-c9d569b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
