スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
0815広報チーム(テレビ局への連絡)報告書
皆さんお疲れ様です!!
今日はテレビ局へ連絡した結果をお知らせします。

今回お電話させていただいたのは、

・HBC北海道放送
・HTB北海道テレビ放送
・STV札幌テレビ放送
・NHK札幌放送局
・TVHテレビ北海道

の5局です。

HBC・HTB・NHKにお電話したところ、
FAXを送って欲しいとのことでしたのでお送りしました。
STVはお電話して多分資料はあるはずだから確認してみるとのことでした。
TVHは受付の方が担当の方に話を伝えておくとのことだったので、
BSについてちょっと説明させていただきました。


電話してみて、やっぱり、
どのテレビ局も検討して何か興味を持ったり、
聞きたかったりしたいことがあれば連絡するという感じでした。
取材依頼が多く、ただ単にそのうちの一つって感じで捉えられてると思います。
しかも、FAXで受付しているところが多く、
電話よりはFAX、FAXよりは実際に会社に行った方が
効果はあると思いました。


新しいプレスリリースをつくって
市政クラブにまた提出させてもらったりすると
良いかもしれないですね♪
あと、テレビ局なら例えば、STVならどさんこワイドが
札幌駅で中継してるのでスタッフにプレスリリースを渡してしまう、
むしろテレビに出ちゃうっていうのもありかもしれません!
印象付けが大切だと思います☆



P.S
モニター試食会も徐々に近づいてきましたねっ!!
色々と準備が大変だと思いますが、大変さを乗り越えて絶対成功させましょうね☆
テンション上げてがんばろー!!!!!!



BS4期生  広報チーム  木村有希
スポンサーサイト
【2008/08/15 22:40】 | マスコミ関連 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<0821_店舗営業の報告 | ホーム | 0815 広報チーム(新聞社への連絡) 報告書>>
コメント
No title
TV局様への広報活動、お疲れ様です!

報告を読んで、興味を持っていただくには、此方の熱意が伝わるような手法をとらなくては伝わらないのだろうな…と思いました。
何だか、やる気が出てきました 笑

先ず、モニター試食会を成功させたいですね☆
頑張りましょう!!
【2008/08/17 11:06】 URL | 佐々木(博) #-[ 編集] | page top↑
No title
コメントありがとうございます☆
インパクトというか、興味をひくようなアプローチが必要ですよね~!
やるき出してもらえて良かったです笑。

試食会も広報も楽しくやっていきましょーね♪
【2008/08/19 23:03】 URL | 木村(有) #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://08bs.blog32.fc2.com/tb.php/40-c2fcfd2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
