スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
0918 北海学園工学部店 営業報告
営業チーム今村初美です。
遅くなりましたが北海学園工学部へ営業に行ってきたので報告します。

日時:9月18日(木)10時半~

担当者:工学部店店長 木村さん、食品担当 伊藤さん

BSメンバー:[営業] 今村、佐々木(愛) [広報]伊藤 [マーケティング]大橋 +西野さん

○販売目標数について
販売目標数はこちらが提案した数値より少なくなる可能性が高いです。
工学部店の店舗が食堂と一体型であり小さいこと、その為商品を陳列する
場所が少ない(パン、おにぎりそれぞれ陳列スペースが一段の半分くらい)
、通常でもおにぎり1種類の仕入が多くて1日7~8個などの理由がある為です。

おにぎりは、目標数だと実際に発注している数より相当多くなるので
現段階では詳しい数を出すことが難しく、検討してもらうことになりました。

パンは、工学部が男子の数が多くがっつり食べることができるパンは売れる
とのことでしたが、こちらも目標数だと多いので販売から3日間は一日3~4
個でその後は売れ行き次第とのことでした。

スイーツも同様の意見で、販売から3日間、さつまいもんぶらんシューは1~2個
、モカプリンは2個、サクサクプリンも1~2個で後は様子を見て売れ行き
次第とのことでした。

○陳列方法について
陳列方法は,ワゴンや特設スペースを設ける場所が取れない為、冷蔵ケース
のみです。

○広報物について
・ポスターはA1が1枚、A2が2枚、A3が3枚です。
・チラシはレジにて500枚配布になりました。去年の枚数だと余ってしまったそうです。
・三角POPは20個ほど置いてもらえるそうです。また作成も行ってもらえるとのことでした。
・プライスカード、手書きPOPも設置可とのことでした。

○最後に
北海学園・工学部店の皆様、今回はお忙しいところありがとうございました!
また今回西野さんをはじめ、営業に同行してくれた
みなさんもありがとうございました!!
以上で報告を終わります。

営業チーム 今村初美




スポンサーサイト
【2008/09/19 00:44】 | 営業報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<0919_広報チーム マスコミ様への連絡報告書 | ホーム | 0912北大保健・工・中央営業>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://08bs.blog32.fc2.com/tb.php/72-838e8d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
