スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
0919_広報チーム マスコミ様への連絡報告書
みなさんお疲れ様です
本日、マスコミ様へ取材依頼の電話を致しました。早速ですが、報告致します。

○マスコミ様
・株式会社 北海道新聞社 札幌圏部 
・株式会社テレビ北海道(TVh)報道制作部 
・北海道テレビ放送株式会社(HTB)
・NHK札幌放送局
・どさんこワイド
・HBCラジオ
・株式会社FM北海道

○経過
どのマスコミ様も、こちらから言う前に、FAXをご希望されました。
それで、全てのマスコミ様にプレスリリースを送ることができました。
手ごたえにつきましては、

・株式会社 北海道新聞社 札幌圏部→約束はできないが、おそらく取材の可能性大!! 
・どさんこワイド→三十秒告知について、取材できるなら一か月先になるそうです。希望日付を書いてFAXして下さいとのことです。さらに、抽選になるようです。

 以下のマスコミ様は取材可能なら、事前にご連絡下さるそうです。
・HBCラジオ
・株式会社FM北海道
・株式会社テレビ北海道(TVh)報道制作部
・北海道テレビ放送株式会社(HTB)
・NHK札幌放送局 

○結果について(反省)
前回(試食会)同様、何か興味を持ったり、聞きたかったりしたいことがあれば連絡するという感じでした。プレスリリースについて、今回は連絡先もしっかり載せてありましたが、FAXでは白黒になってしまいます。
サンプル商品を持って実際に会社に行くのが理想的なのですが…
営業で各大学に行くということが行われていますが、会社に実際に行くことは難しいですかね…

以上でございます。
今回は少し絵文字とかを使ってしまいました。それでは、ごきげんよう!!

広報チーム 北野圭祐

 
スポンサーサイト
【2008/09/19 18:46】 | マスコミ関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<0920_広報チーム マスコミ様への連絡報告書(途中経過) | ホーム | 0918 北海学園工学部店 営業報告>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://08bs.blog32.fc2.com/tb.php/73-a205988b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
