スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
1011 広報チーム会議報告書

【日時】   10月11日 10:30~12:00
【場所】   事業連合2階会議室
【参加者】  笠原・木村(有)・佐々木(博)・田中・三嶋
【議題】   インターネット系の広報について


ホームページ(PC)
 とりあえずの内容は
  ・BSとは
  ・商品紹介
  ・写真
  ・アンケート結果(こんな声がありました的な)
  ・ランキング
  ・メールアドレス(BS太郎か事業連合か?)
  ・LINK
  ・QRコード
  ・新聞記事やテレビ、ラジオ出演などについて


今はやっぱりまず商品を押し出していこう!!
というテーマで作成することにしました。

それで、10月末~11月頭には、
未来のBS生に向けた内容も盛り込もうということになりました。


ホームページにアクセスしたら、FLASH(動画)が流れるのも
面白いんじゃないかと意見がでました。
またHPトップ画面を「あと何日!!」っていうカウントダウンにしたら
インパクトが出るのではないか
という意見もでました。


FLASHやあと何日!!っていうのは出来るかよくまだわからないので、
事業連合の方に相談してみます。


心理テスト(携帯版HP)
心理テストは3つの質問に答えたら、「そんなあなたには…この商品がおすすめ♪」
という結果にたどりつくものにしました。
そして、どの質問にどう答えたらこの答えにたどり着くかを決めました。


これが結構時間かかった…笑。
しかも、複雑で説明しきれない笑!!


とりあえず、これも事業連合の方と相談してみなきゃ作れないんで、
連絡とってみます。


ブログ
ブログは、初めてBSを知った人・ブログを見た人用のカテゴリーを作り、
BSの紹介や今までの経緯をBS太郎が語る感じの記事を新たに書くつもりです。
今あるブログは本当に報告ばっかりで、あんまり面白みがないんじゃない?
っていうところから、この初めての人用のカテゴリーを作ることに決定しました。


でも、ブログについては、心理テストに時間とられちゃって、あんまり話合いが出来ませんでした…。



<今後の課題>
・事業連合の方との話し合い
・作った記事を読んで後々コメントを木村(有)にする
  広報の皆&それ以外の方でも何かブログに対して気づいたことがあれば、
  今週水曜位までに!!!!!!



ブログの初めての人用の書き込んだら皆見てくださいね~♪

以上です。



広報&ホクナンエリア 木村有希
スポンサーサイト
【2008/10/14 10:39】 | チーム報告書 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<1011第15回?ビジネスセミナー全体報告 | ホーム | 1011 ホクナンエリア会議>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://08bs.blog32.fc2.com/tb.php/88-2968b70d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
